でるたびからのお知らせ
ゴールデンウィーク期間の営業時間・対応に関して
『2018年ゴールデンウィーク期間の営業時間・対応に関して』
4月28日~30日、5月3日~6日 休業
5月1日、5月2日 通常営業(10:00~17:30)
※弊社休業中にご出発及び現地滞在中のお客様
・ご出発のお客様
変更、キャンセル、当日の遅延等のご連絡は、お渡しします最終日程表に記載の緊急連絡先までお電話にていただけます様お願い致します。
メールでのご連絡では原則対応できませんので、ご注意下さい。
・現地滞在中のお客様
最終日程表に記載の現地手配代行会社にご相談下さい。
※メールでのお問い合わせに関して
上記休業期間中もメールでのお問い合わせは承りますが、お返事は営業日より順次
対応させて頂きます。迅速に対応させていただく予定ですが、件数等によりお返事
にお時間いただく場合も予想されますので、ご了承頂けます様お願い致します。